イル クオーレは宜野湾市宇地泊にある、気軽にワインとイタリアンを楽しむお店です。
てぃーだブログ › シェフ日記2期! › やりたかったこと・・・

2013年10月03日

やりたかったこと・・・

 来てますね・・・




バカ台風



しかも週末にかけて、デカいのが


窓割れたらどーすんのよ!怖いでしょうが(汗)

台風対策しながら、


「何も被害が出ませんように」と、祈るしかないですね・・・気を付けましょう!


それから、

以前より、やりたかったことがあり、少しずつ考えがまとまってきましたので、

10月22日(火)~平日限定(金、土、日以外)に

ワインとイタリアンのマリアージュプランをスタートさせます!

平日限定です。

選んだワインと食材(料理)の相性を、上手く組み合わせるプランです。

量より質にこだわります!

お一人様¥3.800
となります。

ワイン類は3種類、料理も3品から準備する予定です。

正直、僕自身が楽しみにしています(笑)

いつもの、イル クオーレの料理とワインじゃありませんからね・・・

勿論、通常メニューもあります!

メニューが仕上がり次第、ブログにて、ご紹介させていただきます。



それから、


スタッフ募集ですよ!!

今度は、求人誌「ルーキー」にて明細を!




Posted by イル クオーレ at 15:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。初めて投稿します。
というか、実はお久しぶりです。

何度か、このブログは拝見していました。
高校時代からの夢を実現させて尊敬します。
もし沖縄へ行く時があれば、お店に寄ってみたいです。
キバイやんせ!!!!!
Posted by 京浜島の二等兵 at 2013年10月26日 20:58
京浜島の二等兵さん!!

返事がおそくなってすみません。。。

パソコンを修理に出していたもので(笑)

高校時代からの知り合い!!っと言えば・・・

えーーーっと?

誰だろ(汗)
Posted by イルクオーレイルクオーレ at 2013年11月07日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。