イル クオーレは宜野湾市宇地泊にある、気軽にワインとイタリアンを楽しむお店です。
てぃーだブログ › シェフ日記2期! › 北海道、白糠町より、蝦夷鹿届きました!

2014年09月18日

北海道、白糠町より、蝦夷鹿届きました!

毎年、お世話になっているハンターさんから、

北海道、白糠町より蝦夷鹿(半頭)入荷致しました。

ハンターさんの、蝦夷鹿の下処理(血抜き)が、徹底されているので、鮮度は勿論!!驚くほど癖がありません。

カルパッチョや、サルシッチャ(ソーセージ)、赤ワイン煮、ポルチーニ風味のラグーパスタ、
ローストorソテー等、
それぞれの部位に合わせて料理致しております。。

それぞれの料理に合わせたワインなども、ご提案できますので、是非!楽しんでみてください♪
北海道、白糠町より、蝦夷鹿届きました!
北海道、白糠町より、蝦夷鹿届きました!
北海道、白糠町より、蝦夷鹿届きました!
骨からも美味しい出汁が取れるので、捨てるところは、全くありません。。
北海道、白糠町より、蝦夷鹿届きました!

お客様からの、リピートの多い蝦夷鹿料理です!

この機会に是非!!



Posted by イル クオーレ at 14:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。